大勝軒のつけ麺 [食べ物]

池袋へ行った目的は、つけ麺で有名な大勝軒へ行くためでした。
image.jpg

メニューには「つけ麺」という名前がなくて戸惑いました。
もりそば、というのが正しい名称のようです。
つけ麺というと、なんとなくどろどろしたスープのイメージが強いのですが、ここのスープは透明な感じでした。
味も、甘みが強くておいしい!
麺もたっぷりで、満足しました。
ごちそうさまでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。