ひさびさのUSJ [日々のこと]

少し前になりましたが、USJに行きました。
お目当ては進撃の巨人でしたが、整理券をゲットできずに断念・・
でも、ハリーポッターのエリアには入れました。
image.jpg
エリアに入ることができても、アトラクションはあまりの行列にあきらめました。
バタービールは飲めました。甘くて個人的には好きな味でした。
でも、買うにも行列が・・
さすがUSJ、平日でもすごいです。
ぜったいリベンジする!と誓ったのでした。
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き鳥!そばしゃぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。